住まいるサーチに関するよくあるご質問の紹介ページ

 

よくあるご質問

ご契約関連

申し込み後どれぐらいから利用できますか?
2営業日程度でご利用頂けます。
設置完了後、こちらからログイン情報をメールにてご連絡いたします。
プランM・プランLの利用料金の支払いで利用する『JCB企業間決済サービス』とは、どのようなサービスですか。
弊社に代わりJCBから利用店舗へご利用料金をご請求をさせて頂く仕組みです。
申込書をこちらから郵送にて送付させて頂きますので、特に何かをご用意頂く必要はございません。
プランM・プランLの集金サイクルを教えてください。
例えば1月分のご利用料金は、2月20日前後にご利用明細メールをお送りさせて頂き、JCBからの請求書が3月の月初に店舗様のお手元に届きます。
ご指定の口座からは3月10日前後に自動振替にてお引き落としとなります。
現在住まいるサーチを利用している店舗を教えて欲しいんですけど。
弊社では店舗様との契約情報は外部に公開いたしておりません。
どのような事が出来るのかなどのご確認は『住まいるサーチ・デモ』をご利用ください。
他のプランに変更したい場合、初期費用は発生しますか?
プラン変更の場合、初期費用は無料で変更頂けます。
但し、プランSでの前払い利用料に関しては返金できませんのでご了承ください。

ご利用について

欲しい機能があるのですが・・・
住まいるサーチは同じシステムを、全ての利用者様にご利用頂くシステムとなっております。よってひとつの機能を追加すると全ての店舗様に反映されてしまいます。
機能の追加のご要望は承りますが、実装するか否かは社内で検討の上となります。
物件の登録方法が分からないのですが。
管理画面右上にヘルプへのリンクがありますのでそちらをご参照の上、それでもご不明な点ございましたらメールフォームからお問合せくださいませ。(プランSを除く)
なお、電話でのサポートは行っておりませんので予めご了承くださいませ。
デモのように検索結果画面に地図を表示させたいのですが、どうすればいいですか。
住まいるサーチはGoogleMapsを利用して検索結果に地図も同時にさせることが可能ですが、店舗様毎にGoogleとの契約(無料)が必要です。別途お問合せくださいませ。
COPYRIGHT(C) ASP-STYLE. ALL RIGHTS RESERVED.